2011/07/28

折り返し電話ください-T




「すいません、デイビットはいますか?」

「彼は用事があって外出しています。恐れいりますが、どちら様ですか?」

「私は李陽と申します。デイビットは、学校の英語サークル(チーム)の
補修指導の先生なんです。用があって彼を訪ねて来たんです。
彼はいつ頃お戻りなるでしょうか?」

「ちょっと何とも言えませんね。」

「なら、彼が10時以前にお戻りのようであれば、折り返し電話を
頂けませんか?私の番号はご存知です。」

「分かりました。しかし、もし彼が10時以降に戻ったら?」

「それなら、彼にお伝え願えますか?私達のチームは学術の報告(会)を
臨時で設けたのですが、明日の英語サークルの活動日時を変更について、
都合のいい日を彼とちょっと話合いたいのです。 」

「必ず彼に伝えておきます。」

「お手数をおかけします。それじゃ。」



タクシーに乗っていけばいい-T
折り返し電話ください-R
折り返し電話ください-D

Google Website Translator Gadget