2011/07/29

何かあれば携帯に連絡ください-T




「王峰くん、あなたを探すの苦労したわ。何度電話してもいつも不在で。」

「こうしよう。僕の携帯番号を教えてあげるから、用がある時は携帯に電話ちょうだい。」

「13654007007. これ長い。どうやって覚えたらいいの?!」

「136を覚えるだけでいいんだよ。後半は”私は(54 wo shi )007007です”って覚えてればいい。」

「あなたが、”007”? 笑える~。本当に007になりたの?」

「まさか。この番号を選んだのは覚えやすいからだよ。」

「携帯があると便利だよね。探す手間が省けて。」

「だけど僕は毎日午前中はいつも授業があるから、授業中はたいてい電源を切ってる。」

「なら、いつ電話したらいい?」

「だいたいお昼と午後4時以降、僕の携帯は絶対に電源はオンになってる。
それ以外、メール(テキストメッセージ)を送ってくれてもいいよ。」




折り返し電話ください-T
何かあれば携帯に連絡ください-R
何かあれば携帯に連絡ください-D

Google Website Translator Gadget